記事一覧

第13回串本まつり花火大会

ファイル 3020-1.jpgファイル 3020-2.jpg

8月5日(土)串本花火大会を行った。雨が降ったりしたが、丁度

8時から9時15分ごろまで雨が降らず本当によかった。良い判断

だったと思う。夜10時頃から雨がきつく降って来た。

今のポンカンの実

ファイル 3019-1.jpgファイル 3019-2.jpg

今のポンカンの実の様子です。出遅れの小さな実もあり同じような

大きさにそろっていません。

ゴンパチ切り

ファイル 3018-1.jpgファイル 3018-2.jpg

斜面のゴンパチが大きくなって木になっているので草刈機で

切った。左は草刈前で繁っている、右は草刈後です。

北側NB段斜面草刈

ファイル 3017-1.jpgファイル 3017-2.jpg

北側NB段の斜面の草刈をした。ハシゴで斜面へ登って草刈機で

切ります。左は草刈前で、右は草刈後の様子です。

BBQとスイカ

ファイル 3016-1.jpgファイル 3016-2.jpg

バーベキューは半ばを過ぎた頃か、デザートの代わりにスイカ。

大道芸とバーベキュー

ファイル 3015-1.jpgファイル 3015-2.jpg

大道芸の終わりと、夕方からのバーベキューの始まりです。

セ・ラ・セゾンBBQ

ファイル 3014-1.jpgファイル 3014-2.jpg

夜はセ・ラ・セゾンのみなさんの山海バーベキューの様子です。

左はみなさんたくさん食べている様子で、右は暗くなってから

花火もしていました。楽しい夜の夢でした。

第4回セ・ラ・セゾン夏祭り

ファイル 3013-1.jpgファイル 3013-2.jpg

第4回セ・ラ・セゾン養春祭りで、よくにぎわいました。

左は各種産品直売で、右は初めての大道芸のパフォーマンスで

皆さん喜んでいました。

夢ケーキ体験サロン

ファイル 3012-1.jpgファイル 3012-2.jpg

ケーキ屋のセ・ラ・セゾンが、串本養春店で第4回目の夢ケーキ

体験を行いました。多くの参加がありました。その様子です。

同じく草刈

ファイル 3011-1.jpgファイル 3011-2.jpg

この土手の斜面に入って草刈をした。左は草刈前で右は草刈後。